別のグループで3日間とかはあったのですが、1日で2グループは初の試みでした!
というこで、まずはこちらから‼︎


juice=juice‼︎

{DDB6E80E-5402-4267-B0EB-8FFAF89BFCB7:01}

可愛いサンタが5人並んでおります。

1公演のみのjuice=juiceクリスマスイベント、完全燃焼させていただきました!

というより、おんぶに抱っこだったような…

そうこの方に…


{4E399ED1-A0D9-4B61-9CA2-1C46FC03A177:01}


スペシャルゲスト古坂大魔王さん‼︎

いやー古坂さん、こんな喋るのかというくらい、喋っていただいて逆におもろい話を遮る感じになってしまって申し訳なかったです。

オフィシャルじゃ言えない事もチラホラ…
いつもはビビってそういう事は言えないのですが、強いバックが付いてくれたかのように感じて、多少煽ってしまいました。
完全にスネ夫状態です。


古坂さんのやられているラジオにゲスト出演したのは、宮崎、金澤、高木のみ。
ということで、植村、宮本は出演したことないので懇願して来ていただいたのですが、うえむーとかりんちゃんには感謝ですね~
多分2人より俺のが喜んでたから‼︎
古坂さん、ありがとうございました‼︎


そしてその古坂大魔王さんにjuice=juiceのメンバー1人1人がクリスマスプレゼントを渡すコーナーがありまして…

まず、かなとも!

王冠

大魔王だから王冠って…
王のとこだけチョイスしちゃった!
常にしてて下さいって、シャンプーできない、枕にカチャカチャなる…
色々不具合が出てくるからね!


続いて、高木ちゃん!


温泉ペアチケット

爆笑問題田中さんと温泉に行った情報を調べて、用意したと…
やるじゃん‼︎そういうことだよ‼︎
高木ちゃんは出来る子だと思ってたんだー

でも中身は空っぽ。
本当は入浴剤をプレゼントというオチ。
いやいや田中さんと一緒に入って下さいって…


そして、かりんちゃん!


魔王のCD

ん?古坂大魔王のCDじゃなく、魔王の⁉︎
これを聞いて心を癒す的なこと言ってたけど、聞いたことある⁉︎
すんごい暗いよね?????
ショック療法ってやつです!でも今のところ、古坂さんはかりんちゃん推しですからセーフです(笑)


んで、うえむー

伊達眼鏡

というより、パーティーグッズ!
2016ってなってたり、グラサンに王冠付いてたり、鼻眼鏡かな?と思ったら口のとこにピロピロ笛みたいの付いてるサンタだったり…
古坂さんは全てかけてくれて、鈴木雅之さんのモノマネまでしてくださって…


最後は、宮崎ちゃん!

カセットテープ

そこに何と古坂さんもお気に入りのウグイス嬢の真似でその場で吹き込むというもの。
古坂さんからのリクエストは
「4番ランディーバース 背番号44」
ただ宮崎は
「4番ランディーバー…」
誰⁉︎ランディーバーって??
でも古坂さんは逆に気に入ってくれてましたね~


ライブも盛り上がり、そしてドラマの撮影も入って、大成功で終了しましたー


ほぼjuice=juiceとしては初絡み?くらいだったので、まだまだ手探り状態だし、ドラマも入ってたので尺も気にしないとでしたが、だいぶ全員のキャラを掴めてきました!

次回はイジリ倒します(笑)

あと全員プレゼントのコースター、サインだけじゃなく、袋みたいのに入れるとこも手伝ってたので大切にしてあげて下さい!

まぁ皆さん使わないとは思うんですが(笑)もし使う時はアルコールではなく、

juiceの時に使ってくださいね~

{DDBF97BA-B851-432B-BB4C-C4CF75B30714:01}




ということで、juice=juiceのみんな!
ハッピーメリークリスマス‼︎