どうも!BDイベントMC野郎です。


今日は飯窪ちゃんの21歳のBDイベント!
スペシャルゲストに飯窪ちゃんが愛して止まない井上玲音ちゃん‼︎


企画は
太鼓持ちのはるなんをほめちぎろう!
プレゼントをかけてゲーム!

この2つでございましたー

ほめちぎる企画ではモーニングのメンバーから飯窪ちゃんの良いところを聞いて発表!
1公演目ではデレっとしたら酸っぱいやつを飲まさせれる罰があったのですが、2公演目では誕生日なのに可哀想ということで無しに…


優しい、オシャレ、可愛い、演技がうまい…などなど沢山褒めてくれましたが、やはりこのコーナーは生卵につきるでしょう(笑)


新しい飯窪春菜の一面が見えました。
いや、アイドルとしては見せてはいけない一面なのか…


ちなみに生卵とは…

研ナオコさんがコントでやっていた生卵の独特の言い方を独特の表情で見せるもの。


そして誕生日の飯窪ちゃんにプレゼントをあげちゃう企画では、プレゼントが井上玲音ちゃんとバーチャルデートできる権‼︎


もちろん飯窪ちゃんにはサプライズ。
ゲームを2つしてポイントでデートでできるオプションが決まる。

耳たぶさわさわ権とかおんぶできる権とか…


ゲームは
誰の写真でしょうか?
体の一部が出てくるのでメンバーの誰かを当てる。ヒントが少なく当てれば高ポイント。
肘、手のひらでわからなかったのに、くるぶしで「まりあちゃん!」と当てました。

あとはこんなものをほめてあげよう!
褒め上手な飯窪ちゃんに何でもかんでも褒めてもらう。1公演目はヤカン。2公演目はサボテン。
さすがの褒め褒めマシーンはるなんも困惑してましたね~

そして2公演目ではもう居るとバレてるので
クイズ井上玲音!
れいれいに関するクイズを出題。

休日に行きたいとこは?      A 映画

コレ一問だけ当ててました~絶対わからないと思って出題したので、ある意味奇跡です。



そしてプレゼントのバーチャルデート敢行‼︎


サプライズのネタばらしで、
俺が
「プレゼントはこぶしファ…」くらいで

「いやーーーーー‼︎‼︎」と舞台から降りようとしてました。



久しぶりに使いましょう。



どんだけぇ~♪



デートはおんぶしたり、耳たぶ触ったりしましたが、


ここはピックアップして俺なりの2つの名場面を紹介。

1つめはおやつのかまぼこを食べる時にれいれいの「飯窪とかまぼこって似てるようで似てないですね」というくだらないことで笑いのツボに入ってしまうシーン。
れいれいのことが大好きな飯窪ちゃんでも、ヤバいな、この子は…と思ったでしょう。



2つ目はダンススタジオという設定でれいれいが「手とり足とり教えてください」というフリに対して、恥ずかしがりながられいれいの手を取る時に発した飯窪春菜のこのセリフ。


「お手を拝借」



何本締め‼︎‼︎⁉︎


どんだけ緊張しちゃってんのよー???



飯窪ちゃん的には楽しかったけど、バーチャルデートで最後に
「はるなん大好きだよ」って言ってもらえる権が両方ゴングで聞けなかったのが心残りですね(笑)



本当に21歳になって新しい一面、素の飯窪春菜を出してきたなと感じております。
まだまだ出そうでビビっております。


最後にこの写メを…

タイトル
「主役入れ替わってるんじゃない⁉︎~どこまで太鼓を持つのよ、飯窪春菜~」



{7A8008EB-6259-46C8-8455-27AB0C4B7260:01}


れいれいのBDイベントみたいだから‼︎
中央に来なさいよ、主役で先輩なんだから!


でも本当に綺麗な女性になってるよ、飯窪ちゃんは。21歳、精一杯楽しんで下さい!影ながら応援してます!
はるなん、誕生日おめ…カンカンカンカン♪


しゅーりょー‼︎
これも来年の誕生日に言いますね(笑)