えー本日は生田の太鼓持ち…ではなくBDイベントのMCしてきました~‼︎


まーちゃんの時以来の変な緊張感の中、楽しくやらせていただきました~

そしてゲストはカントリーガールズ稲場愛香ちゃん!

{2E28D5DB-430E-4A9E-9B2A-9C1E4AFDF15E:01}


いなばっちょは一緒に生田にゴマ擦って…ではなく盛り上げてくれました~‼︎


テーマは
生田をHappyにしよう

まずは、ハロプロの生田より後輩に生田の良いところをアンケート取ったのを発表。

小田ちゃん→芸能人オーラがハンパじゃない

かななん→裏表が無い

尾形ちゃん、野中ちゃん→電車でイケメン(揺れてるのを見て、手を差し伸べるなど)

まーちゃん→心が天使

どぅー→さりげなく奢ってくれる

飯窪ちゃん→口が硬い   …etc

出るんですね~生田の良いところ!
顔はほころびっぱなしでした。


続いてのコーナーは生田の願い事を叶える。


願い事は

1人コント
足つぼマッサージ
鞘師のパート歌いたい
稲場の振付で踊りたい


1人コント!良く頑張ったと思います‼︎
まず1人でやろうとする根性がすごい。楽屋でめっちゃ練習してて、「あれ?ここは中野の劇場だっけ?」と惑わされたくらいです。
キングオブコント出たら、生田にだけは負けたくないな~

そして足つぼマッサージ。
悶絶してましたね~断末魔が聞こえました…


そして鞘師のパート歌いたい
流れで生田のパートも…
悲し過ぎて止めてしまいましたが、あれ以上やったら泣き崩れていたと思います。
ただ、バラエティーの畑ではそれでいいんです。


そしていなばっちょの振付!
曲はTIKIBUN‼︎

生田パイセン、かっこ良かったっす‼︎シビレたっす!


そしてライブでは奇しくも、GOOD BYE夏男の高音出ず。

エンディングでやり直したいと言う生田を振り切り、いなばっちょがやり直したいと言ったオープニングのMr.Moonlightを再演。

無事やり遂げ、満面の笑みでハケるいなばっちょの横に何とも言えない表情の生田。

そしてハケる俺。

舞台袖では、「生田のイベントだよね?」「夏男やる?」「いや、でも尺が…」など大人達の優しさと仕事をちゃんと時間通りに終わらせないとという義務が飛び交っていました。

そしてエンディングで生田が1人話している姿を見て、「よし、やろう‼︎」と大人達の心が1つに‼︎

舞台上の幕の確認をする人、照明さんのとこに走る人、インカムで音響さんに説明する人、全ての大人が生田のために動いたのです。


そして泣き崩れて出て行く生田のフリに気付き、大歓声のファンの皆様。
それに応え、歌い切る生田。


これです。これが生田なんです。

何にでも一生懸命な生田が大人達を動かし、ファンの皆様の心を揺れ動かしたのです。


本当に良いイベントだったと、生田らしいイベントになったなと思います!
ただ、生田は果たしてHappyになれたのか??それだけが心配です…


これからも一生懸命さを忘れずに、時には肩の力を抜いて頑張ってほしいと思います!
そう、君はもうできる子なんだから‼︎

ということで、生田持ち上げブログ…ではなく、生田BDイベントブログでございましたー


生田、お誕生日おめでとう‼︎




えー…ちなみに夏男は1回目の方(生田的に失敗)をDVDに収録します(笑)

最後までイジられ、おいしい生田さんでした。