デビュー10周年の久住小春姫のイベントにMCしてきました~‼︎


毎度のことですが、てんてこ舞いです。

1公演目は歌メイン。
2.3公演目はトークメイン。


プレゼントコーナーあり、クイズコーナー、そして小春ちゃんとフリートークのコーナーもあったり…


小春ちゃんとフリートークって、そこら辺のホラー映画より怖いなと思っていたけど、始まったら時間が経つのも忘れてエンジンかかったくらいで終わってしまったのが残念でしたね~

プレゼントでもサインカラーボールを投げたり、サインピンポン球を打ったり、サインゴルフボールまでも投げようとしたり…


小春ちゃんとデュエットというプレゼントもあり、男性の方と女性の方が当たりました。

男性は社員旅行で箱根辺りに来てる会社の余興見てるみたいでしたし、女性は素人モノマネグランプリ的な番組で本人が登場して、
「え?え?聞いてないですよ~」って嬉しさのあまり震えてしまってる感じに見えました。


でもなんだかんだ言っても、
小春ちゃんのイベントって、無鉄砲な感じなんだけど、結局終わってみるとまとまってるなぁ~と感じるんだよね。不思議と。

散らかってるなって思っても、遠くから見ると「あれ?割とまとまってるな~」みたいな。漫画の巻数は揃ってるじゃん!みたいな。


最後のエンディングではスタッフの皆さんに感謝も言える子になりましたよ。

手を焼いていた先輩達に見せてあげたかったですな~


{C1A8C4AF-9758-4949-8E81-DD8A525237F5:01}


ただ俺から1つだけ苦言を呈するなら、


俺と作家の控え室に勝手に入って来るのは全然いいのですが、クルクルドライヤーをするために、何にも言わずに俺の携帯の充電器を抜くのはやめて下さい。


今、6%しかございません。