3月28日、29日に毎年恒例のパシフィコ横浜で行われたイベントに参加して来ました~

ご来場されたり、僕らのMCを見てくれて、歓声、声援、暴言、ブーイング…etc
全てありがとうございました~!


最高に楽しいイベントになったと思います‼︎

新生カントリーガールズや新メンバーが入ったモーニング娘。15やアンジュルムとかとも絡めて良い勉強になりました。


本当にこのイベントは楽しめた上に、勉強になる。
いや、勉強になる上に、楽しめる。

とにかく良いイベント‼︎


何とオープニングセレモニーで、すでに来年の開催が決定しております‼︎

オープニング感が薄れましたが、そこは恒例なので、おそらく来年の3月の時のオープニングセレモニーでも、再来年の告知をすることでしょう。


隣では、ひなフェスやら、握手会やらが行われていて、移動で忙しかったりバタバタしていたので、出演者の方々と写メを撮れなかったです。


ただ‼︎


そこは親友(?)のこの人を捕まえました!



{CB1B4034-3F41-482C-9593-B5A87274B3FA:01}

よっすぃ~姉貴‼︎


さすが同じ番組やってただけはありますね~

多分親友とか言ってますが、言ったら怒られるので、皆様言わないでおいてください…


そして是非今回来れなかった人も来た人も、なんじゃこのイベントと思ってるような人も、

来年の3月にパシフィコ横浜に集まってください‼︎



集まってくれなかったら、こんな顔になりますよ。


{47B1B129-0B4F-42A8-8890-8182F7A14021:01}