バイトの鈴木です。
この工房で働いたのは、そんなに長くないし、そんなに接してもいないけど、俺が感じた感覚で書かせてもらいます。
週2くらいで入ってるバイトのうわごとだと思って読んでもらえたらと思います。

キャプテンは、この自由気ままなメンバーを良くまとめていたなと感心します。だけどちょっぴり抜けてるとこもあったり、乙女チックだったり、絵心がえげつなかったり…
みんなをまとめる定番の味、だけど焼きそば挟んでみたり、ソーセージ挟んでみたりするお茶目な一面もある、そんなコッペパンのような人。


ももちは、ベリーズの切り込み隊長兼いじられ役。だけど誰よりも周りを見て自分がどう立ち回ればいいかを考えてる。ただ、それを見せないズル賢さ…
う◯ちみたいな形だけど、割と人気あるんです。そこが愛くるしく見えたり、何で巻いてるの?ってウザくなったり、でも結局巻いてないとしっくりこない、そんなチョココロネのような人。


徳ちゃんは、ムードメーカーなのかな?自由なメンバーの中でも更に自由な気がする。でも絶対に人に嫌われないんだろうな…
自由に具材を入れて、コレが入ったバケット見るだけで軽くテンション上がるんだよね、これを嫌いな人みたことない、サンドウィッチのような人。


須藤さんは、お母さんだよね、確か?優しく見守る一面もあるけど、メンバーがワーワーなってる時に、その場を納める一言の威力はハンパじゃない…
昔ながらの味で優しいけど、中身はガツンと来る、そしてその味の安定感、あんぱんのような人。


みやびちゃんは、見た目と接した時の感じが1番違った。かなり自分を持ってて話しかけるな感を感じていたけど、1番気さくに話してくれたかも。だけど見た目通りのツンも持ってます…
辛いのかな?と思ったら、そんなことはないのね、食べやすい感じになってるんです、カレーパンのような人。


熊井ちゃんは、エレガントだよね。でも中身はなんとなーく、おっとりしてる感じに見えます。モデル業に興味があるとか何かの雑誌で見たような。絶対に成功すると思う…
エレガントな見た目なのに、中身はフワフワだったりする、コレを口にしただけでエンジョイエンジョイ♪、フランスパンのような人。


菅谷さんは、エースって感じかな。見た目も良ければ歌も上手い。対応はお堅い感じで塩っぽいけど、歌ってる時の表情は男から見てもカッコイイ…
見た目は固そうな感じだけど、食べたらやっぱり甘いのね、菓子パン界のエース、メロンパンのような人。


そりゃこのパン工房は流行るよね、人気出るよね。
その工房が無期限活動停止になるなんて…

毎日繁盛していたのにね。寂しくなるよ。
他にも色々、掛け持ちしてバイトしてるけど…

そして今日3月3日、日本武道館にて最後のベリーズ工房のパン達の販売がございます‼︎


ただ、申し上げにくいのですが…



本日オーブンが壊れてしまっておりますので、できれば皆様の熱気でパン達を燃え上がらせて焼き上げていただけたらと思います‼︎‼︎‼︎‼︎

今日は1万人以上の相当なパン職人が集まると聞いております。
焼き加減などは言うまでもありませんよね?



そう‼︎パン達が、まる焦げになるくらい、熱気で焼き上げちゃって下さい‼︎






最後に、今までベリーズ工房で働けたことを誇りに思います。

次は正社員で雇ってねw


{4C070516-BE05-4200-A3E0-EEAB6BE0AD3C:01}