今日はこの方達の定期公演のバレンタイン企画MCしてきました!

{E0E9348B-EBE2-4AFF-B58B-F4A1F02DE386:01}



アップアップガールズ(仮)です!

バレンタインというのことで、恥ずかしい甘酸っぱい告白をしようというコーナーでございました!

ファンの皆さんから7人を抽選して、それぞれテーマ別でメンバーが告白するという内容。


メンバーカラーによってテーマを振り分けましたよ~

赤 仙石→情熱的に
ピンク古川→ぶりぶり
緑 森→草食な相手に肉食で
紫 佐藤→ヤンキー的な
佐保→カレー大好き
オレンジ関根→夕暮れの帰り道
青 新井→青春 部活のマネージャーと選手

てな感じです。


小夏ちゃんはウザかったですね~だけどそれがテーマですから、良かったんではないですか⁉︎いつもはそんなにウザくないですよ!…多分。目指せ中山美穂‼︎

せっきーは「え?その告白、初めてじゃないよね?」と聞きたくなるような入り込みの演技!魅了されました!目指せ桃井かおり‼︎

仙石ちゃんは情熱=真っ赤な薔薇だったんですね~唯一同じ赤のTシャツを着た人。しかも女性!殺しにかかってましたね~w目指せ山本リンダ‼︎

新井ちゃんは1番ハマってた‼︎そして、1番湧かせてた‼︎というよりアイドルのあの、先輩と言って首傾けるのは卑怯ですね!永遠の後輩&妹なのかな?目指せ河合奈保子‼︎

佐藤先輩はヤンキーになりきり、他の押しのメンバーを罵る。1番赤くなってました。見た目はハマり役だったのにね~目指せ三原じゅん子‼︎

佐保ちゃんは良く出たね~カレー大好きからの星の王子様。うまい‼︎の一言。持ってるね~目指せ黄レンジャー‼︎

森ティーはトリだったけど、新しい肉食というより、ドSという扉を開けてくれました。さらにこれから大人になるので磨きがかかるでしょう。目指せ、杉本彩‼︎



というわけで、昭和の色を織り交ぜてお送りしました、このブログ。
この辺でドロンさせてもらいます。


ちなみに今日のチョコの収穫は…


本人達ではなく、ゴリゴリ男性マネージャーからいただいたアップアップガールズ(仮)のチョコです。
{1D67B802-8433-45E4-B140-9A7EC0DA3D15:01}




直接貰えない悲しさ…


今日は、ちょっとしょっぱくなったチョコを頬張ります。


ハッピーバレンタイン♪