あの~…
めちゃくちゃ「いいね」していただきまして、ありがとうございます。


正直驚いております。


これは御礼を書かなければと、ペンを走らせております。
あっ指を動かしております。

まだ見られてない方がコチラを先に見ると訳わからんので、説明させてもらいますが、11月26日のブログにて道重さゆみ卒業スペシャルコンサートのセットリストを全て使ったブログを書かせてもらいました。
多少、上から目線でww

んでもって、俺にとっては驚異的な数字のいいねだったので、このブログを書くことにしました。
あっ打つことにしました。


コメントで愛があるとか、愛が溢れているとか書いていただきましたが、「愛」というより、「感謝」ですね。

イベントでも何度も助けてもらい、そろそろ締めたいぞってとこで振ると抜群の返しをしてくれたり、話が逸れて弾け過ぎてるメンバーをまとめてくれたり…


まだまだ未熟なMCを支えてくれた感謝をブログに込めさせてもらいました。

愛はきっと、皆様の方が持ってるでしょう。
遠くまでコンサートを観に行ったり、朝早くから並んだり、きっとこの先も道重依存は治らないでしょうし…
すげぇな~って本当に思いますよ。
俺にはそんなことはできないし。

だけどブログでこんなことやったんだぜってわかるように残せるし、観れなかった人にも間接的にこんなことをしたんだとわかってもらえるかなと。

それを、いいねという形で評価してもらえたんだなと勝手に解釈しております。


ありがとうございます。


これからもモーニング娘。14しかり、モーニング娘。15になっても絡んでいくと思いますので、鈴木啓太、上々軍団をよろしくお願いしますね!


この、いいねの数やコメントの愛などは、道重大先生からいただいた最後のバーターだと思って気持ち良くいただいておきます。



みなさまより
ちょっと違う
しかいという位置の
げいにんから

さいごに
ゆわせてくれ
みちしげ最高‼︎お疲れ様でした‼︎