時空を超え、宇宙を超えて現れたスーパーアイドル道重さゆみ。

What is Love?と質問すると、シャバダバドゥーと、はぐらかしていた少女は、今ではDoit!Nowというところで、わがまま気のままに愛のジョークを言う少女に、いや女性に変貌を遂げた。

シルバーの腕時計を光らせた大人達の前で歌い掴んだ夢。
Fantasyが始まると心踊ったことでしょう。
ワクテカしたことでしょう。

ABCDE-cha E-chaしたいなんて言っている周りの若者達を横目に掴んだ夢を離さないように踊り、歌った日々。
Help me!と叫びたい時もあったでしょう。
Give me 愛と支えてほしい時もあったでしょう。
シャボン玉をして遊んでるpassword is 0も覚えられないようなラララのピピピの後輩達のおかげでブレインストーミングになった時もあったでしょう。
でも笑顔の君は太陽さと支えられ、好きだな君がと言われ、笑顔を絶やさずやってきた。

そんな君は何がしたかったのか?何になりたかったのか?
恋愛レボリューションを起こしたかったのか、恋愛ハンターになりたかったのか…

そしたら君はこの地球の平和を本気で願ってるんだよなんて言うんだもん。

本気でI wishしてるから、勢いに負けちゃったよ。


TIKI BUNと言う間に駆け抜けた。

そして卒業。

まさに見返り美人のLOVEマシーンとなった君は羽ばたいていく。

one two threeというくらい短かったのか、長かったのか。

それは君にしかわからない。
ただこれが青春コレクションの一部になることは間違いないだろう。

卒業してすぐ、彼と一緒にお店がしたい!なんて言わないでくれよな。

これからも君はBe Alive、歩いていく。
いや、もう歩いてる。

何があっても、明日を作るのは君だ。

Happy 大作戦、大成功!
みんな幸せになれました。ありがとうございました。

そして君にもいつまでも赤いフリージアを抱いて、幸せでいてほしい。
笑っていてほしい。


卒業おめでとう!!