飯窪春菜BDイベントMCしてきました!

いやー今回のBDイベントはいつもと少し違って、感動しましたね!

まぁそもそも誕生日って感動するものですよね?
いつもみたいに無茶なことをやらせるのが誕生日だと思ってました。
一種の職業病ですな。


コーナーは大人っぽい事をやってみたり、はるなんの母と父にはるなんの事を聞いてきたのを発表したりしました!

大人っぽい事は、フルートに挑戦したり、バイオリンに挑戦したり、英語で質問に答えたり、書道したり…

でもやっぱり1.5倍速で踊ってみたは凄かった!

プロですね~

途中皿洗いオバケみたいの居ましたが、ほぼ完璧でした!(拍手)


そしてパパとママにはるなんの事を聞いてみたでは、ダメ出しがあったり、褒めてもらったり、自ら秘密を暴露してみたり…


でも仲の良い家族なんだな~というのが伝わってきました!


そして2公演目のサプライズでママからの手紙‼︎


これはまさに小泉純一郎元首相のように感動した!
本当にまさに一青窈さんのようにもらい泣きしそうでした!
優しさと厳しさ、そしてなんと言っても、娘を愛する母の気持ちが詰まった手紙でした!
まさに彦摩呂さんのように宝石箱や~って感じの手紙でした!


本当に今日のイベントは飯窪春菜の優しさと真面目さと努力家なとこ、時にドジな感じが出てました!

そしてファンの皆さんの優しさも感じました!

どこで感じたかって?
そりゃ2公演目ではるなんが歌えなくなった時に皆さんが助けて歌ってあげたとこですよ!

あれはまさに、ちびまる子ちゃんの映画で大野と杉山が喧嘩をしていたのに、合唱コンクールで歌が上手いはずの大野が風邪をひいて、本番声が出なくて歌えなくなったソロパートを杉山が助けて歌ってあげたとこの感じの優しさでしたよ!


最後は丘サーファーばりの丘オーケストラのバイオリニストとフルート奏者です。


{D5D358C6-F76A-4A86-8196-0E4B6B01DB8A:01}



かっこいい&可愛い大人の女性になってくれ!


はるなん、誕生日おめでとう~‼︎‼︎