どうも。夏男です。


パイナップルのTシャツに短パン、向日葵に囲まれ、そしてこの笑顔。


どう考えても、どんなに考え直しても夏男です。


行ってきました、益子町のひまわり祭り。


まぁ本当にひまわりしか無いんですが、ひまわりは(言い方悪いですが)腐るほどあります。


これがひまわりじゃなくゾンビなら、バイオハザードです。

いや、バイオハザード2です。


これがひまわりじゃなくダルメシアンなら、101匹わんちゃんです。


いや、101匹わんちゃん2です。


これがひまわりじゃなく札束なら、ビル・ゲイツです。


いや、ビル・ゲイ2です。。。







まるで2014年、夏の公開映画に主演しそうですね~



タイトル

『食べごろパイナップルボーイ』です。




いや、『食べごろパイナップルボーイ2』でした。