今日は上々軍団とサミットクラブ主催の初のライブでした!


事務所ライブ以来の、ほぼ出突っ張りだったので疲れましたが楽しかったです!





ラジオで一緒だった美沙さんも久しぶりに会えたし、





嫁を通じて仲良くしてくれてる2人も来てくれたり、有難い限りです。



さてエンディングコーナーでやった、ざわちん選手権(ざわちんを目指して、色んな有名人に似せよう男バージョン)で香取慎吾さんとBIGBANGのG-dragonさんにチャレンジしました。


ということで、誹謗中傷、ならびに炎上覚悟の上で載せさせていただきます!

先に謝ります。


皆さんすいません!

まずは香取慎吾さん!




...


そしてG-dragonさん





次回の下北DOGSは6月5日!


また告知しますので、空けておいてくださいね♪