今夜のゲストはThe Sketchbookの皆さん!








男女混合2週連続でございます!

簡単に説明すると、
何でもおろしにんにくを入れる多田さん。
靴下すぐ無くす渡邊さん。
明晰夢を見れる小原さん。


うん。これだけ見たら、クセがありそう。


今、The Sketchbookの皆さんはスケッチブックを使った世界記録を目指してる!


題して

『The Sketchbookが名前にちなんで、スケッチブックに名前と夢を書いてもらって、それをいっぱい集めよう大作戦!』←コレは勝手に俺がつけました。。。


まぁそういう事なんです。

ライブ会場やイベント会場で来ていただいた方々に直接書いてもらってるんです!


勿論、一口噛ませていただきました。


どこにバーターが眠ってるかわかりませんからね!


『バーターは掃いて捨てる程ある。』


『その石ころを拾ってごらん。きっとバーター色に輝くよ。』


『バーターだっていいじゃない、芸人だもの。』


『バーターと私、どっちが大事なの!?』


などなどバーター関連の名言...いや迷言が残っています。



え~僕らが書いた夢は...




『K-WESTにレディー・ガガを呼ぶ』



叶ったらすごくない!?

一緒に頭に伊勢海老を乗せるよ!!



『レディー・ガガ いつかは俺らの バーターに...』



啓太、心の俳句。




これでまた1つバーター迷言が増えましたね。。。