今夜のゲストはRAM WIREからユーズさんとMONCHさん!







あの鉄拳さんのパラパラ漫画のPVでもお馴染みでしょう!


男女ユニットなのですが、結成14年ということもあり、それを超越したお二人でした!


兄弟みたいな関係と二人は言ってましたが、俺には女兄弟がいないので、ピンときません!



ただ姉か妹どっちかもらえますと言われたら妹!
しかもかなり歳の離れたね。



妹は何かとめんどくさそう。

でも歳の離れた妹ならギリギリいい。

ずーっと6歳くらいのまんまでいいな~

全く成長しなくていい!

双子なんて絶対嫌だ!

31歳の俺みたいな女...






絶対......愛せない。











Android携帯からの投稿