アロハ~!



先日ハワイ...いや、ワイハに行ってきました!



何でかって?


調子にのって結婚式してきましたよ。


























いや~ワイハはいいね~!


何がいいって気候がいい!



朝起きると全部コレ!







こんなに晴れるかね!?というくらい晴れてくれました!

ありがたやーありがたやー



そして毎日、いや毎食、飲んでましたね~








色んな珍事件もありましたが、本当に楽しかったです!!



ちなみにワイハで一番使った英語は




『Where is ○○』


店やホテル、トイレや喫煙所...etc


迷い混んだ異国の地なので永遠に使ってました。



では最後にワイハのサンセットでお別れです!







マハロ~


そして少し早いですが、皆様、良いお年を!!...



になるかな?






Android携帯からの投稿