今夜のゲストはKaleido Knight!






イケメンやな~早くも3回目の登場!


放送終了後には私物プレゼント大会も開催してくれました!

よっ!太っ腹!!


俺は私物プレゼントって言ったら何をあげるんだろうか?と、ふと考えた。



まず俺は私物にこだわりも無ければ、金もかけない。

なので、そんなに良いものを持ってない。

だからってファンの人は高価な物がほしいわけでもない。


だからって汚いのはまずい。


じゃあ何か?


俺はボケとか関係なく、恐らくこれを出品するね。



それは...






『ネクタイ』





いつも付けてるのを見てる、なおかつ汚くない。


スーツは高い。さらにシャツは何か汚ならしい。靴下は臭い。
だったらネクタイ。


次にJGfam(Joujou Gundan familyの略。
Kaleido Knightはファンをfamilyと呼び、Kaleido Knightのfamily、略してKKfamと呼んでいるのを真似した。いや、パクった。)に私物プレゼント大会が開催されたら、迷わずネクタイです。



それか、こち亀の43巻と82巻。(この巻数に特に意味はございません)







Android携帯からの投稿