今夜のゲストは結城アイラさん!








数々のアニメソングを歌われております!そしてセクシー!


アイラさんも色んなアニメを観ていたと。そしてセクシー!



宇宙戦艦ヤマトからひみつのアッコちゃんまで!
幅広い!だけどセクシー!


俺も昔はアニメを観てたけど、最近はワンピースオンリーみたいになってますね。
ナミもセクシー!


昔は色んな時間帯にアニメやってて、俺は特に朝学校行く前にやってるアニメが好きだったな~
モーニングセクシー!


タイトルは定かじゃないけど、『ドリモグ』?みたいなもぐらのアニメが印象的!
掘るしーセクシー!


オープニングで『ドリモグだぁ~い!!』みたいに叫んで始まっていたような...
曖昧な感じもセクシー!


そしてまたママレードボーイの新しい物語が始まるみたい!
ママレードボーイは観てたね~!!
唯一観てた少女アニメじゃないかな?
主役の遊がセクシー!



♪だけど気になる 昨日よりもずっと~
美声セクシー!


甘くて苦いセクシーママレード。



...




アニメソング界のセクシー結城アイラさん!
俺はお笑い界のセクシーNo.1を目指します!


よし、まずは、



網タイツを買いに行こう。




ん~
NOセクシー!!







Android携帯からの投稿