え~本日、9月29日をもちまして、、、


よっすぃ~ナビ最終回でございます!!!



うぉ~!!あんなに楽しい番組が何故に終わるのでしょうか!!?


全く意味がわかりません!!!


よっすぃ~ナビが終わってしまうのなんでたろぉ~♪っていうネタをテツandトモさんにやっていただきたいくらいです!


ふぅ~。

まぁどんなに叫んでも、終わるもんは終わるんです。



本当に勉強させていただいた番組でした。






レポートのやり方、ロケでの振る舞い、スタッフのいじり方...




しかし!俺は復活を期待している!いや、俺だけでは無い!出演者、スタッフ、少しでもよっすぃ~ナビに関わってくれた皆様、そして何より視聴者の皆様、そう全ての方々が期待している...と思っている。


Facebookでいいね!してください!!
Twitterで広めてください!!
番組にメール送ってください!!
何らかの力が働けば、きっと復活できますって!


何かが動くのを待つんじゃない。俺達で動かすんだ。by啓太










俺は最終回を観ながら、色んな事を走馬灯の様に思い出し、1粒の涙が落ちたら、自分に『とりあえず、お疲れ様』と言ってやって、濃い目の酒を呑もうと思います。。。









友達じゃない。恋人でもない。
ましてや、家族でも兄弟でもない。
何とも言い表せない愛がここにはあった。
俺はそんな愛が心地良かったんだ。。。



9月29日 17時半 BS日テレ

吉澤ひとみのトレンド+よっすぃ~ナビ

最終回


是非ご覧ください!!







Android携帯からの投稿