オリンピック、パラリンピックが東京に決まりまして、
『7年後の話だろ!』と、浮かれてない自分がカッコいいと思ってる今日このごろ。



一切オリンピックの事なんか書きません!最近の自分の事を書きます!



最近、山に登ることを目指しています。
山といっても、アルピニスト的なのではなく、軽~くできる山登り。

俗にいう、トレッキングとかいうやつですかな?

何かいいでしょ、多分!!

山頂着いたときなんて最高でしょ!?

そりゃ、もう


超気持ちいいぃ~んだろうな。





ん?オリンピック感出てるな。

話変えよう。


最近、自分の髪が伸びるのが早いことに気付いたんだ。

怖い話の菊人形のような伸び方しやがる。
どんだけエロいんだ、俺は...

でもこれも生きてる証拠。
これが生きるということ。

だから俺は髪がどんなに早く伸びようと、



何も言えねぇ~



ん?また出てるね。イカンイカン。


話変えます!


旅行に行きたいね!旅行!


旅行はいいでしょ?どこに行きたいか?


悩むね~海外がいいかな?


バルセロナ?アテネ?シドニー?アトランタ?ヘルシンキ?リオ?



...



やっぱり俺は東京に行きたい!!!


みんなごめんね、嘘ついて。




9月8日、早朝5時過ぎの俺は本当はこんなんになってました。








VIVA TOKYO!!






Android携帯からの投稿