昨日のゲストは井手綾香さん!






5日前に誕生日を迎え、二十歳になった井手さん!


大人の仲間入りですな~


誕生日当日に初ビールにチャレンジしたようで、耳を赤く染める程度だったよう。


今度は俺が大人のおやつ、ウイスキーボンボンをあげよう!って思ったら、

そしたらTシャツに『YES』って書いてあるんだもん!

何かテンション上がる服やね~



そして色々しゃべってて、仲良くなったので去り際に心の中で、


『今度一緒に飲みに行きましょう!』



と心の中で問い掛けたら、やはり『YES』!


気分がいいので、井手さんが振り返り様にもう1つ心の中で言ってやりました!


『井手さんの奢りでね♪』


そして振り返り様だったので、Tシャツがバックプリントに!

そこには完全に『NO』と書かれてました...


Tシャツにフラれました。。。


調子には乗るもんじゃないと久々に感じた、大人31歳の夏の夜...



Android携帯からの投稿