爆笑パフォーマンスショー。。。


僕らはパフォーマンスと言っていいのだろうか...


どうだろうか?


韮山のあるある話や地域のCMパロディ...etc



パフォーマンスは原口さんといっこく堂さんにお任せしました(笑)


僕らは観に来ていただいた皆さんと仲良くなる事を目指しました!!



仲良くなれたんではないでしょうか...



でも本当に盛り上がっていただいて、大変楽しかったです!!




いつか長い剣を口から飲むくらいのパフォーマンスを見せれるようになったら、パフォーマンスショーに出ました!と意気込んで言いたいと思います!










Android携帯からの投稿