本日のゲストはビリケンのお二人でした!





お二人とは本当に長い付き合いでして、かれこれ8年前くらいに知り合っているんですよね~

そんなビリケンはん(関西風)10周年です!


10年前はビリーさんは自分はイケてると思っていたと。。。


ケンさんは金髪だったと。。。


若いって素晴らしいですね!


ビリーさんもちろん今でもイケてますが、自分で言ってるのが『え?すべってるんちゃうの?』と思ったんでしょう!


ケンさんも『恐く見られてるんちゃうかな、俺は?』みたいな葛藤があったのでしょう!!


大人になったな~


俺も小学生の頃から全世界の、『す』で始まる中なら1番人気ある!!と思ってました。


そしたらどうでしょう。

SMAP


鈴木亜美


鈴木その子


鈴木イチロー


鈴木宗男


鈴鹿サーキット


3D



スリーアミーゴ


寿司



酢味噌


酢味噌あえ


スネ夫...などなど


でも、その中で一番強い、人気のあるのが、やっぱりコレ!!




睡眠欲


こいつは強すぎますね~一生こいつの人気には勝てないでしょうな。



じゃまずは


スジャータ辺りから越えていきたいと思います。



...いや~スジャータもかなり強いな~...





Android携帯からの投稿