夏、到来!!

とは、まだ言いずらい今日この頃。

何だか最近、(自己判断で)文才に目覚めまして、何かを書きたいという意欲にかられてます。いや、書き連ねたい!!と言った方が正しいかもしれません。


こちらのblogでは、仕事、プライベート、告知、愚痴、妬み、恨み...etc
書かせていただいてましたが、少々方向性を変えまして、私の心のドアを開こうかなと思っております。


あるテーマに沿って私の思いや考えなんかを書き連ねる回があっても良いのではないかなと。。。

あまり自分の気持ちを表に出さない私が何らかの事について、深く考え、深く悩み、深く眠りこけそうになりながら書くというもの。

なので皆様からテーマを募集したい!
テーマをコメントに残して下さい!
ANTONさん(私のblogに毎回コメントをくれる方)は必須ですが、他の方も是非!

コメント数を稼ごうという安い考えではありません!

例えば10件来たら、その中から気になったテーマでblogを書く。
例えば100件来たら、その中から気になったテーマでblogを書く。
例えば1件来たら、その中から気になったテーマでblogを書く。(もしくは勝手に自分でテーマを決めちゃう...涙)

しかもなるべくポジティブに書こうと思っております。

よろしくお願いいたします。

AB型でちょっと変わってると言われ続けた私が、どこまでずれているのか...


まぁしかし、普通の近況報告的なblogも書きます!


さぁ応募は2013年7月1日から!

締切は2623年12月31日まで!

コメントお待ちしておりまーす。





Android携帯からの投稿