本日、SATOYAMA1泊2日バスツアーの中の2日目のトークイベントのMCしてきました!

メンバーは
GREEN FIELDSから、とうもろこし(ピュアホワイト)の清水氏、プチトマトの光井氏、里芋の宮崎氏。

ピーベリーから、ゴボウの和田氏、もやし鞘師氏。

ちなみにこの野菜はメンバーを野菜で例えるなら?という質問に、メンバーが考えたイメージ野菜です。

約1名、ダジャレで付きました。

鞘師もやし。
さやしもやし。


いつもの会場とは違い、アットホームな感じで進まさせてもらいました!

皆さん、満足できたのでしょうか??


一緒にMCをやってくれた、篠田潤子さん!





心理学博士で心理テストみたいのも、やっていただいて、俺は何と!!


アイドル向き!!!


本当にそれだけを信じるなら明日からでもアイドルに...


そんな篠田さんを俺が野菜で例えるなら、唐辛子です。


ピリリとたまに辛口コメントくださったので...


都会の喧騒を離れて最高に楽しかったです!














Android携帯からの投稿