18日はいっこく堂さんと、19日はいっこく堂さんと原口あきまささんと御一緒させていただき、秋田県湯沢市と岩手県水沢江刺の方にスーパーライブして参りました。


ものすごーく優しいお客様で非常に楽しくできました!


久々の泊まりの営業だったのでテンションが上がってしまい、人生初の一人居酒屋へ。







何か大人になったなぁ~と感慨深く飲ませていただきました。

やはりここは、東北なので、さぞや美味しいものがあるんではないか!?と期待に胸膨らませ店員さんに


『ここのお薦めなんですか?』

と聞いたらなんと!!


『ナシゴレンです!』



え~...


そういうんじゃなくて~...



『あの鍋とかって無いんですか?』



『あっ昨日で終わってしまいました!』



え~...



『じゃこの土地の日本酒とか焼酎とか?』



『今は~...』


出ました。すぐ出ました。


東北の地でソーセージとビール。。。



わしゃ、ドイツ人かい!!!



...さぁひとしきりスベったところで。



またどこかにこのメンバーで登場するかもしれないので、お近くの方は是非遊びに来てくださいね!








Android携帯からの投稿