昨日は幕張メッセでのフリマイベントでございました!

K-WESTのメンバーとトークを30分ほどしましたね。

楽しかったです!来ていただいた皆様ありがとうございました!


4月から月曜のレギュラーになった、にってぃ~こと仁田さん!

めちゃめちゃイケメンでしたね。。。


あれが本当の甘いマスク。。。


俺は今猛烈に甘いマスクメロンが食べたい。

別にダジャレじゃないから!

本当にそう思ってるだけだから!!


そう思うのは、浅はかだから!


大人ならわかるから!


そういうの流すべきだから!



ということで、誰か俺より甘いマスクだと言い張る方居ましたら、口にマスクをして、マス喰わえて、升砕いて、まぁ~スクワットしながら、俺に甘いマスクメロン送ってください。

※これは渾身のダジャレです。











Android携帯からの投稿