本日のゲストはGOLD RUSH!






二週続けての沖縄からのゲストでございました!

ユースケさんとコータさん!

見た感じ仲が良いのに、曲の制作の事で殴り合いの喧嘩をしたらしいです。


そんな熱い男達でした!


リモコンの取り合いでもなく、残しておいた弁当のおかずを食べたでもなく、エスカレーターで右側なのに立ち止まってるでもなく、夜中に猪木のフリをして電話で『道』を永遠語ってくるでもなく、音楽を通してってのが、かっこいいね~!


俺は熱い男好きです!


※ちなみに猪木の電話の話は俺の実話です。犯人は完全に相方です。未だに黙秘を続けております。冷えきった男です。


では最後はこちらの曲でぇす!
新年度になり、ピッタリの曲だと思います!


FUNKY MONKEY BABYS


『Lovin Life』


Android携帯からの投稿