韓国旅行に行ってきました!





プライベート海外が初だったので大興奮!!!


ただ着いたらこれだもん。





韓国初雪getだぜぇ!!っておい!!
小学生じゃないんだから、喜ばないぞ!!
雪合戦しないぞ!!

ただ北海道と同じくらいの緯度にある韓国、歩くたびに皆さん、雪合戦をしていました。

しかも、マイナス10℃でした。体が凍りそうになるのを、腹と背中のホッカイロで溶かしつつ、そして雪にも負けず、歩いて食べて歩いて食べて食べて食べて歩いて食べて...

日本に帰ってきたら、3キロくらい太ってやんの。。。

でも本当に全ての料理がうまかった!!












いや~今度はもう少し、暖かい時に行こう。


次は南国じゃい!!






最後はこちらの2曲。

KARA

『ジェットコースターラブ』


少女時代


『Kissing You』






Android携帯からの投稿