今日は少し変わった仕事をしてきました!

マイナビさんからのプレミアムなバイト第一弾!

『矢口真里とカラオケ』というバイトのサポート兼盛り上げみたいなことをしてきました。


これだけ聞いて意味がわかる人が居たら、ハーバード大学に行った方がいいよ!


もうちょい、ざっくり言うと、矢口さんが旦那さんと一緒にカラオケに行くのに、練習しておきたいような歌を一緒に歌って、練習に付き合ってあげるバイト。

なんとなくわかっていただけたかしら?


単純に矢口さんと一緒に歌うっていうバイト。

マイナビさん、プレミアム過ぎるでしょ~


一石二鳥どころじゃないよー


数千人の中から、10名5組の方が来てくれました!



感想を一言で言うなら、


最高。



これにつきます!


本当に普通に楽しかった。


アニメソングからJ-POP、勿論モーニング娘。の曲も何曲か矢口さんと10名の皆さんは一緒に歌ってました!


ただ1つだけ、忠告しておく。



こんな楽しくて金貰える仕事なんて、この世の中にはねぇーんだよ!


嫌なことも、『はい』って言わないといけないこともあるんだぁー!!


だから今日参加した皆さんは、夢のようなマイナビさんかのプレゼントのようなバイトだったんですよ~


でも参加した皆さん、優しく僕らに付いてきてくれてありがとうございました!


そして矢口さん、改めて絡みやすさNo.1だわ~

姉さん!一生、付いていきます!


矢口さんも参加した皆さんも俺らも楽しかったから、大成功のアルバイト体験でした!!


マイナビさん。

次は、『上々軍団とネタ作るバイト』
お願いします!



それではお別れはこの曲です!

俺がモーニング娘。で一番好きな曲。


モーニング娘。


『Go Girl~ 恋のヴィクトリー~』




Android携帯からの投稿