タイトル長っ!ということで、このタイトルのニコ動さんのイベント&生放送にMCとして行ってきました!

幕張メッセ、超盛り上がってました!

オープニングアクトはアップアップガールズ(仮)の皆さん!


そして僕らと一緒に〇〇してみた!をやってくれたのがスマイレージ!そして℃-ute!

もちろんこの二組のLiveもありましたよ~


いや~あの動き。キレ。笑顔。


若さっていいな~って感じました。


30歳。


そう。かっこ良く言うとMISO-Z。

一ヶ月切っちゃいました。


これからはドットビキニとかDANCEでバコーンとか踊れるMISO-Zなるように頑張ります!!


まぁ最低限、MISO-Zではなく、IBO-Zにならないように、優しいトイレットペーパーを使いたいと思います。


それではこの曲でお別れしましょう。


SMAP中居正広さんで

「トイレットペッパーマン」



Android携帯からの投稿