昨日は火曜レギュラーでやらしていただいてるラジオの月曜日ピンチヒッターでした!


元巨人の元木選手くらいのピンチヒッターの活躍をしてきました!


ゲストはこちら!








乃木坂46から高山一実さん、市來玲奈さん、宮澤成良さんの3名が来てくれました!!


会場は超満員!!


ただ男ばっか!!


だけどテンション上がる俺!!


3人制服で来ていただいて、若いのにしっかりとした皆さんでした。


ただお茶目な一面も。。。



いつもゲストの皆さんには曲紹介を自分でしていただくのですが、生放送中に、

「じゃどうしようか?」


「せーので言う?」


「あっ1回、曲の説明しようか?」


とその場で相談が始まってしまう感じ。


自由!フリーダム!


そして乃木坂46さんはAKB48の公式ライバル!


急に公式ライバルになっちゃうの?

ライバルって徐々にお互いが良い成績を残して、お互いが意識しあって、回りもお互いを認めつつ、ただどちらが良いのか決めずらい!


みたいな感じで初めて成立するのがライバルだと思ってました。



「よぉ!キャプテン翼の公式ライバルの日向虎次郎だ。」


「俺はサイヤ星の王子、そしてカカロットの公式ライバルのベジータ様だ!」


「すいませ~ん!カツオ君の公式ライバルの中島です。」



「ドラえも~ん!公式ライバルのジャイアンにまたいじめられたよ~!」



公式ライバル。。。


これは難しい。


ただ乃木坂46なら大丈夫でしょう!


2月22日「ぐるぐるカーテン」


好ご期待!












Android携帯からの投稿