2011年お疲れ様でした。


ライブに来ていただいたお客様。

ライブに来てないけど、応援してくれた皆様。

事務所の皆様。

事務所の先輩方。

他事務所の先輩方。

事務所の後輩諸君。

他事務の後輩諸君。

スーパーDJ山口美沙さん。

K-WESTのスタッフの皆様。

ラジオのリスナーの皆様。

ラジオにゲストで来ていただいた皆様。

そのゲストの事務所、レコード会社の皆様。

僕らのラジオを一瞬でも聞いてくれた皆様。

bayfmの皆様。

酒豪姉貴、吉澤ひとみさん。

料理上手な三好絵梨香さん。

よっすぃ~ナビのスタッフの皆様。

よっすぃ~ナビのロケに参加し、お手伝いしていただいた皆様。

よっすぃ~ナビにゲストで来ていただいた皆様。

よっすぃ~ナビを毎週観てくれている皆様。

よっすぃ~ナビを1度でも観ていただい皆様。

CS LaLaTVでご一緒させていただいた、うのお嬢様。

メイクアップアーティストの黒田先生。

東京女神コレクションのヴィーナスの皆様。

東京女神コレクションのスタッフ、関係者の皆様。

東京女神コレクションの視聴者の皆様。

僕を飲みに連れてってくれる地元の先輩方。

僕を飲みに連れてってくれるお偉いさんの皆様。

地元の仲間。

駅まで快適に過ごさせてくれる自転車くん。

癒しをくれる犬達。

悩みや疲れを吹き飛ばしてくれるアルコール兄貴。

俺の左のケツポケットでいつも温まっているPASMO君。

ポリス二郎。

わがままばかりだけど、どこか憎めない愛くるしいあいつ。

僕を産んでくれた親。

それを産んでくれた祖父母。

その元になったアダムとイブ。

弟二人。

コスプレ好きな三男の元カノ。

隣の泉谷しげる。

照りつける太陽。

でっかい地球。

364日間で僕に関わった全ての皆様。

そして残り1日で僕に関わる全ての皆様。


2011年、ありがとうございました!


2012年は、おニューパンツで心機一転頑張りますので、2011年と変わらぬ御贔屓をよろしくお願いいたします。


















Android携帯からの投稿