連休は沢登りに行く予定だったが、雨で延期に。

 

実は先日転倒した際、胸も打っていたらしく未だにクシャミや寝返りが結構いたい(涙)

お盆ホリデーは本気の谷にチャレンジなんでキッチリ治しとかないと。

 

その前に肩慣らしに後輩連れて一本行く予定。

 

土曜は恒例の20㌔走。

目標はなくなったけど、定期的なロング走はできるだけ続けたい。

 

日曜 

朝から雨

ローラーするも調子悪い。

アイアンマンの後ずっとこんな感じ。

疲れが抜けてないのか?休みすぎなのか?わからんす。

 

そしてヨメと鹿児島にGO!

途中何度か豪雨に会いながら。

昼飯は怪しげなベトナム料理屋

 

大食いにはマアマア自信あるけど、一人前ギリギリのボリュームだった・・・・・

 

ヨメの実家で義父の使っていた道具を頂いた。

 

草刈り機やヘッジトリマー、噴霧器、高枝切りばさみなど。

 

これで庭仕事の戦力アップ(;^ω^)

 

庭といえば、イロイロ出没中

ミシシッピアカミミガメが出産してたり

 

アナグマ一家が遊んでたり

 

そして本日月曜

今日も朝から雨。

ガレージを片付けて、ローラーでツールドフランスの坂一本のぼった。

斜度28%って(汗)

 

そして昼ビール→昼寝

 

連休はあっという間に終了~

 

映画の話

日曜 鹿児島から帰ったその足で、ヨメと‟密輸1970”を鑑賞

 

B級すれすれのスカッとする映画でした。

密輸ビジネスに手を染めてしまった田舎の海女が、悪い奴らをやっつけるお話。

韓国にも演歌ってあるんだな。