土曜日
前夜食いすぎた。
疲れていたし、フカフカのベッドでぐっすり眠れた。
ガーミン先生も十分な深い睡眠と😴

6時起きで、朝メシ



スーパーのサラダ🥗とソーセージ

持ち込んだ、ご飯🍚と味噌汁。


洗濯して



ふと外見たら、オーストラリア名物?

ワライカワセミが4羽いた。



8:30のバスに乗るため移動。

T2近くの乗り場から、スタート地点のパームコーブに向かう。


30㌔ぐらいサトウキビ畑の中を北上するとパームコーブ。

バーチャルライドで何度も通った道だ。


波全くない😍



T1にバイクシューズや靴下を預け



動線を確認して、昨日預託したバイクを確認



TTバイク率は90%以上ですね😭

T1ツアーで説明受けて、スタート地点まで行ってみた。

ブイが遥か彼方に見える。。。。。



ワニ🐊出ませんように!


持ってきたおにぎり食って再びバスでケアンズに戻る。


そして今度はT2にランシュー、ゼッケンをぶら下げ



コレで準備完了!



あとは明日の朝、バイクに空気入れて、ボトル、補給食セットしたら終わり。


宿へ帰る途中のスーパーで晩飯と朝飯の段取りして、早めの晩飯食ったところ。

牛肉だけは日本より安い。



もちろん今日は飲んでません😝


明日は3時起きで4時発予定

スタートは8時前後になりそう。


予報では波なし風なしの素晴らしいコンディションらしい。

しかし日中は気温よりかなり暑さを感じる。

暑さとの戦いになる予感。


明日がハッピーエンドになりますように!

もう寝る😴