アイアンマンまであと2か月になった。

 

10時間/週レベルの練習してるけど、足りているのかわからんす。。。。

 

週末も練習中心で。

土曜は今週末に開催される‟オニセンアクアスロン”の対策で青島に行った。

 

イナッチと長男で

 

海は寒いかと思いきや、まったく問題なし。

プールではちぎられるイナッチだけども、なぜか海ではコッチが速い。

 

週末のレースはスイム2000m ラン13㌔なんで、スイムとトランジで3分ぐらい貯金したいな。

ランでは圧倒的に負けるけど、気温は大丈夫そうなので勝ち目はある。

 

からのラン11㌔

 

ビリでした(涙)

最後は4:10まで上げたのに奴らは3分台で走ってる。。。。

 

ラグビー日本代表の竹内選手がいた

 

デカい堅い!

体重は倍。

 

タックルされたら死ぬ可能性あるわ。

 

 

日曜

永友塾のバイク錬

 

ウサギさんチームで、イナッチとOさんとGO!

巡行はマアマアだけど、坂になるとイナッチにやられる。

ついこの前までは坂には圧倒的自信があったのに・・・・・

 

Oさん、最新エアロロードのRP9初乗り

 

電デュラ仕様で最高ですね♪

 

72㌔乗って、11㌔ランでヘロヘロ

この調子でアイアンマン戦えるのか?

 

土日とも、マアマアの負荷だったので、ずっと続いていた週末20㌔走サボった(-_-;)

 

映画の話

金曜に‟ビニールハウス”を鑑賞

 

半地下どころか、ビニールハウスで暮らす女性が主人公。

 

おそらくシングルマザーで息子は少年院。母親は認知症で施設。

 

老人夫妻の家の世話をしてるが、トラブル発生でドツボにハマっていくお話。

 

救われない映画ベスト10に入るな(涙)