先週はヨメが体調崩して、イロイロ忙しかった。

 

土曜は久々に街に出た。

ケアンズのメンツで集まって作戦会議。

 

この串カツ屋の店主もトライアスリートらしい

 

串カツにビールは最高ですね♪

今はトレーニング量がマシマシなのでいくら食っても大丈夫!

実際、本日走った後体重計乗ったら59㌔だった。

 

ホントはうちでBBQの予定だったんだけど・・・・・

 

駅の前には宮崎市のマスコットキャラクターが

 

東村アキ子のデザインで、中地半端な感じが実に宮崎っぽい(笑)

 

 

今日は雨の予報だったので、恒例の20㌔走がサボれると楽しみにしたが、ヨロヨロ起きたら降ってないやんけ!

 

でローラーからのラン

 

サクラも終わりですね

 

ローラーの前にステムを交換した。

TNIのヘリウム17からヘリウム6へ。

角度が変わって10ミリぐらいハンドルが上がることになる。

身体が起きてエアロ的にはマイナスだけど、ずいぶん楽になった。

 

なんとボルトの頭が一つ飛んでた

 

あぶねー

トルク管理はしてるんですけど・・・・

 

映画の話

水曜に‟オッペンハイマー”を鑑賞

 

アカデミー作品賞の超話題作。

クリストファー・ノーラン監督なんで見逃すわけにはいかない。

 

原爆を作ったオッペンハイマー博士の話。

登場人物が多いし、時系列が複雑でややわかりずらいが、後半でそれぞれの立場がはっきりして理解できる。

185分とインド映画並みに長い映画でなかなか集中力が試された。

 

イロイロ意見はあるようだが、これは反戦反核映画ですね。

イスラエルの無茶が止まらず、イランの出方次第ではホントに核戦争が起きそうな今見るべき映画。