57歳になった。

 

 

手のシワがオジサンですね(-_-;)

 

今の体力を何とか維持して、早く60歳クラスで戦いたい。

 

誕プレマイセルフは、ロードバイクのタイヤ。

 

アジリストの新作の28C

これでアイアンマン戦います!

 

さて今日は月一の土曜休みで3連休初日

朝のうちにランニング終わらせて、ランチドライブにGO!

 

都城の古民家とんかつ屋でカツカレー食った

 

ヒレカツを選んだけど、カツカレーはロースのほうがいいかも。

 

山田温泉でサッパリして

 

ここは超とろとろのお湯。

つるつるになりました~

 

からの薪回収

 

あまりいいのはなかった。

 

夕方はスイム修行

なんか最近一皮むけたかも。

実感よりちょっとタイムがいいことが増えた。

 

映画の話

金曜に‟ファースト・カウ”を鑑賞

 

西部劇の時代に、パクった牛乳で作ったドーナッツで一攫千金を狙う男二人の友情の話。

‟鳥は巣、蜘蛛は網、人は友情”と最初に格言が。

 

男二人の話なのに、まったくホモっぽさはない、なかなかいい話でした。

サーターアンダギーが食べたくなる。終わり方が最高。