派手なパンツしか履きません岡本です。







最近かなり追い込まれてるので昨日は目覚ましをしないで爆睡




レイクタウンに行きました!





パンツを5枚購入





下着を変えると気持ちも上がりますね!!





友人の結婚式のネクタイも購入、あとゴムチューブも購入





映画のMEGを4Dで観てきました。





30メートルのサメの話





水がすごいかかるし空気すごい来るし劇場にいた人がびくってなってるのが面白かったです。





ホラーとかサスペンスとか怖いやつ観てると昔からにやにやが止まらなくなるんですよね笑





絶対ここサメ来るじゃん!!
みたいな時たまらなくなります!ゾクゾク!





レイクタウンにたどり着くまでに低血糖でふらつきそうになったので


十勝豚重とヒレステーキ400グラム食べました。






いよいよ大会まで一週間です。







あまり仕上がってませんし今日もセッション8時からさっきまでずっとでしたので間に軽くしかできませんでしたが、ここまで来たら楽しんで来たいと思います。





そして





今年中に仕上げてもう1つ大会に参加します!





これは自分へのノルマですね!





明日も朝から頑張りますよー!!!





.

.

.

.

.

#パーソナルトレーナー #workout #personaltrainer #筋トレ #ライザップ #rizap #シックスパック #dietgram #低糖質 #美脚 #糖質制限 #減量 #ダイエット  #六町 #北千住 #東京 #足立区  #パーソナルトレーニング #身体新変論ヴェル #ヴェル #ミスターチルドレン 

.

.

足立区六町駅徒歩2分!完全予約制パーソナルトレーニングスタジオ!

.

元ライザップトレーナーのトレーニングを3分の1以下の金額で提供しております。

一生太らない身体作りしませんか?

.

大好評!体験セッションは5400円から

ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

詳しくは 六町 パーソナルトレーニング で検索!