久々のカラオケ満喫してきました岡本です!




あー楽しかった!!!





都立小山台高校
東京都大会決勝





途中までリードしていました。





下校は17時ルール
サッカー部、ラグビー部もあるためグラウンドは決められたスペース
の中で




日本一の自主練をテーマに決勝まで上り詰めたようです。





素晴らしいですよね!!!





ボディメイクも同じです。




トレーナーによっては食事8割運動2割と言う人もいます。




僕は7割かなと思います。





トレーニングは週二回
食事は1日3回としても週21回ですよ?





食事はは自主練です。




トレーニングより大切!!!






ちなみに
大学振りに66キロ台突入しました!





まだまだ絞れますね!




65キロ以下目指しますよ!!




もちろん筋肉は維持です!





暑い日が続きますが頑張っていきましょう!




.

.

.

.

.

#パーソナルトレーナー #workout #personaltrainer #筋トレ #ライザップ #rizap #シックスパック #dietgram #低糖質 #美脚 #糖質制限 #減量 #ダイエット  #六町 #北千住 #東京 #上野 #足立区 #竹ノ塚 #パーソナルトレーニング #身体新変論ヴェル #ヴェル #ミスターチルドレン 

.

.

足立区六町駅徒歩2分!完全予約制パーソナルトレーニングスタジオ!

.

元ライザップトレーナーのトレーニングを3分の1以下の金額で提供しております。

一生太らない身体作りしませんか?

.

大好評!体験セッションは5400円から

ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

詳しくは 六町 パーソナルトレーニング で検索!