お疲れ様です岡本です。





朝のウォーキングをする体力がないのか、ここのところサボりがちです。






とりあえずベストボディジャパンの書類選考は通りましたが、このままじゃ間に合わないので1ヶ月伸ばします。




ただ、ここに照準を当てて仕上げていきますよ!




今日は朝から3本連続してジム行って5本連続




ご飯を食べる時間がありませんでした。




朝と晩とも完全無欠コーヒーのみ




かろうじて今ウォーキングして来ましたが




ヘトヘトでござんす。




しかし、金の切れ目は縁の切れ目とはよく言ったもので




なんだかなぁ。




と思う出来事がありました。




頑張って行くしかないですね。




精一杯生きていきますよ!!!!!





ファイト俺!




.

.

.

.

.

#パーソナルトレーナー #workout #personaltrainer #筋トレ #ライザップ #rizap #シックスパック #dietgram #低糖質 #美脚 #糖質制限 #減量 #ダイエット #トレーニング #六町 #北千住 #東京 #上野 #足立区 #竹ノ塚 #パーソナルトレーニング #身体新変論ヴェル #ヴェル #ミスターチルドレン #followme

.

.

足立区六町駅徒歩2分!完全予約制パーソナルトレーニングスタジオ!

.

元ライザップトレーナーのトレーニングを3分の1以下の金額で提供しております。

一生太らない身体作りしませんか?

.

大好評!体験セッションは5400円から

ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

詳しくは 六町 パーソナルトレーニング で検索!