背中バキバキ岡本です。




三連休は仙台に11ヶ月振りに帰ります!




新婚の友達や今もラインしてる友達が働いてる飲み屋に顔だしてきます^ ^




そのあとは弟家族と福島競馬で楽しんで来る予定です!




さて、タイトルです。




手っ取り早く痩せたいなら




筋トレしよう!




はい。答え出ました。





体重を1キロ減らすには大体7200キロカロリー程の消費が必要です。




筋トレをして筋肉が大きくなると基礎代謝が上がります。




基礎代謝とは何もしていない時の消費するカロリーのことですね。




この基礎代謝が上がればほっといても痩せやすくなるということです。




じゃあジョギングは??




ジョギングを長くすると身体はより長い距離を走るために重い筋肉を減らして長く走ることができる身体に進化していきます。




筋肉を減らすということは?




基礎代謝を下げる
つまり、消費カロリーが減る
ということは?




同じものを食べても太りやすい身体に、蓄えやすい身体になるということです。




彼女の先日伊豆に行った時に




すごい食べるね!
すぐお腹空くんだね!




と言われました。




彼女に比べると僕は圧倒的に基礎代謝が高いです。




1日2800キロカロリー食べても太らない計算になります。



動いているので3500キロカロリー摂取しても太りません。




そしてすぐ消費します。




減量中の今でも2000キロカロリー近くは摂取しています。




日本では長らくダイエット=カロリー制限という方法が蔓延っています。




カロリー制限をするということは
少ないカロリーで生きれるように消費カロリーを生み出す筋肉を減らしていくということです。




筋肉が減るということは??





ここまできたら分かりますね?




消費カロリーが減るので太りやすい身体になる。
ということです。




ボディメイクをするためには正しい知識を持つ必要と、自分から探求する必要があります。




もう夏は来ています!





少しでもいい身体で夏を満喫しましょっ!!





.

.

.

.

.

#パーソナルトレーナー #workout #personaltrainer #筋トレ #ライザップ #rizap #シックスパック #dietgram #低糖質 #美脚 #糖質制限 #減量 #ダイエット #トレーニング #六町 #北千住 #東京 #上野 #足立区 #竹ノ塚 #パーソナルトレーニング #身体新変論ヴェル #ヴェル #ミスターチルドレン #followme

.

.

足立区六町駅徒歩2分!完全予約制パーソナルトレーニングスタジオ!

.

元ライザップトレーナーのトレーニングを3分の1以下の金額で提供しております。

一生太らない身体作りしませんか?

.

大好評!体験セッションは5400円から

ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

詳しくは 六町 パーソナルトレーニング で検索!