今日は待ちに待った伊豆旅行に早く起きてしまいました岡本です!!





さて、結果発表です。






体重−0.75kg
体脂肪−1.2%
筋肉量同じ








上と下で若干腹筋の下の段が濃くなって真ん中の線も入ってきているような??




本当の寝起きなので顔がブサイクですみません笑





作り方
コーヒー一杯に対してMCTオイル、無塩バター大さじ1ずつ




コーヒーのペットボトル1リットルに作ったので大さじ5ずつ




これとプロテイン三杯、ヨーグルト400グラムで摂取カロリーは1400キロカロリー程で一日過ごしました。





お腹が空いてきた時にコーヒーを飲むとすぐに空腹は和らぎます。




これをまた一日継続ってなるときついですが、、、





しばらく停滞していた体脂肪、体重がガツンと1日で落ちたので





試してみる価値はあるかなと思いました!





写真だと画像が粗いので分かりにくいですが実際は腹斜や前鋸筋も出てきていい感じです。




旅行から帰ってきたらまたやってみようかなと思いました!




最後に一言






雨やめて!!





.
.
.
.
.
#パーソナルトレーナー #workout #personaltrainer #筋トレ #ライザップ #rizap #シックスパック #dietgram #低糖質 #美脚 #糖質制限 #減量 #ダイエット #トレーニング #六町 #北千住 #東京 #上野 #足立区 #竹ノ塚 #パーソナルトレーニング #身体新変論ヴェル #ヴェル #ミスターチルドレン #followme
.
.
足立区六町駅徒歩2分!完全予約制パーソナルトレーニングスタジオ!
.
元ライザップトレーナーのトレーニングを3分の1以下の金額で提供しております。
一生太らない身体作りしませんか?
.
大好評!体験セッションは5400円から
ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
詳しくは 六町 パーソナルトレーニング で検索!