食べてしまいました岡本です。




夜中に誘われて断るのも悪いと減量中なのに軽く飲んできました。




トレーニングもあまり出来てないので自然と筋肉が落ちてボディビルの体からフィジーカーのような形になっててまぁ結果オーライみたいな感じです。




昨日はとりあえず支出を確認しました。




、、、




30歳までは削りまくらんと。。。




ほんと借金。




親父の借金も被ってる家庭環境なので。




俺がなんとかしないと。岡本家は貧乏から抜け出せないんです。




こういう時に限って金儲けの話に目がいってしまいます。




怪しげなインターネットビジネスとか
実際身近にやってる人がいないので分かりません。




労働=時間で考えていると一生稼げないで終わるのでそこは模索です。




とりあえず12月にやっとこさ、やっとこさオープン出来ます。




仕事もしながらトレーナー業も本業になるので忙しくなりそうです。




まずは直近の生活費をなんとかしないといけないと思い
{6F865176-487F-4FBC-9C3E-69F88368CE56}

Mr.ChildrenのDVDを全部メルカリに出しました。




涙が出そうです。




絶対また買い戻してやるからな!!!




次はスノボを売ろう。
1シーズンしか使ってないけどどんどん吐いていかないと。。。




うぅ、、、