2012/07/26 | EVE けいた オフィシャルブログ『Story Writer』 Powered by Ameba

2012/07/26




▼アメンバー申請(PC)
▼アメンバー申請(携帯)
■EVE けいたにペタ


$EVE けいた オフィシャルブログ『Story Writer』 Powered by Ameba-未設定


今日は車のことで振り回された一日だった。

車庫証明とか取ったことなかったからなー。

むしろ都心部だし車に縁のない生活だったから

分からん分からん。笑

でも最近いろいろ知識も付いてきたし、

そのうちはまって車のパーツとか買いだすかも。笑

とりあえずやるなら、ウーファー積んで

音響はとことん良くしたい。笑






さて、

帰ってからは久しぶりに家で飯。

$EVE けいた オフィシャルブログ『Story Writer』 Powered by Ameba-未設定


これ何か分かる?

ラーメンの素麵、

「そうらーめん」

…ほんま捻りないな。笑

麺つゆに特製だしを入れて食べるんだけど、

素麵よりちょっと堅めでのど越しもいい。

夏バテの人にもオススメかもしれない。




そんな感じ。

明日朝はスタジオ朝練。

先日お伝えしたように、

マイワークスペースの音楽設備が

随分と壊滅的な打撃を受けたので

曲に関して今だいぶRyo&祥がカバーしてくれてる。

明後日にはオーディオインターフェースを

修理に持っていきます。

高かったんだし性能いいんだから直ってくれよな…

みんなも早く直るよう祈ってて。笑



----------------------------------


【NEWS】6月13日(水)NEWS SINGLE「エール」タイトル&収録内容決定!!

<A-TYPE>
価格¥1,890-(tax in)
品番:EVCD-007A
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA
■DVD収録内容
1.「エール」Music Clip

<B-TYPE>
価格:¥1,575-(tax in)
品番:EVCD-007B
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA 3. 1/6 -ロクブンノイチ-

-------------------------------------------------