2012/07/08 | EVE けいた オフィシャルブログ『Story Writer』 Powered by Ameba

2012/07/08




▼アメンバー申請(PC)
▼アメンバー申請(携帯)
■EVE けいたにペタ


大阪ZEAL LINK

武翔誕生日イベント

来てくれたみんなありがとう!!




武翔の誕生日

最高に楽しい形でお祝いできて良かった!

僕らメンバーだけでなく

かなり大勢のEVEギャに祝ってもらえて

武翔もご満悦だったみたい。笑




そうそう、

あれだけ撮りに撮ったチェキも完売!

ほんとありがとう!

買えなかった子もいたみたいだな、

次こうゆうイベントするときは

もっとたくさん用意しておくからな!

$EVE けいた オフィシャルブログ『Story Writer』 Powered by Ameba-未設定


祥手作りバースデーケーキ!

美味かった!

メンバーで完食したよ。






んで、プレゼントは

けいた考案、いらん茶番劇の末、

金の缶とエネループ携帯充電機をあげた!

いらん茶番劇とは、

金の斧にちなんだ話にしたんだけど

長くなるから来てくれた人だけの

お楽しみだったということで。笑

もし良かったら

優しいファンの子だれか

ブログレポートでも書いてください。笑






ちなみに気になるコスチュームは

こんな感じ。

EVE最初の衣装 武翔Ver.

$EVE けいた オフィシャルブログ『Story Writer』 Powered by Ameba-未設定


似合ってる!って

みんなに言ってもらえて

嬉しかったぞ。笑

ちなみにこの楽屋写真の奥に写ってるのは

祥と武翔(Ryoは座ってたから写らなかった笑)

武翔のヤンキー学生具合が背中からも出てるよな。笑




$EVE けいた オフィシャルブログ『Story Writer』 Powered by Ameba-未設定


メンバーの衣装?写メは

それぞれのブログで!

・「本日の大主役!チャライ高校生」 武翔

・「さすらいのギター侍」 Ryo

・「ドS専属メイド(兼教育係)」 祥





最後に、

武翔誕生日おめでとう!!




なんか一番嬉しくない出し物でした賞に

僕が見事輝いて受賞してしまったので

(出し物4日間考えたのに!笑)

次のアメ限で

『武翔のイイところ 10個』

言います!



----------------------------------


【NEWS】6月13日(水)NEWS SINGLE「エール」タイトル&収録内容決定!!

<A-TYPE>
価格¥1,890-(tax in)
品番:EVCD-007A
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA
■DVD収録内容
1.「エール」Music Clip

<B-TYPE>
価格:¥1,575-(tax in)
品番:EVCD-007B
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA 3. 1/6 -ロクブンノイチ-

-------------------------------------------------