2012/07/03 | EVE けいた オフィシャルブログ『Story Writer』 Powered by Ameba

2012/07/03




▼アメンバー申請(PC)
▼アメンバー申請(携帯)
■EVE けいたにペタ



おはよう!

昨晩はいろいろ終えて

23時頃帰宅したんだけど、

いつの間にか床で寝てた。笑

身体が痛い!






そういえば

先日のBRAND Xさんインストからの帰り

運転はほとんど俺がしたんだけど

帰り道ずっとRyoが普段何してるか聞いてた。笑




これだけ一緒にやってても

案外メンバーのプライベートとか

知らなかったりするんだよな。




HMV栄店さんの

インストでも言ってたけど

Ryoは

カウンターストライクオンライン

はまってるらしく

その話ずっと聞いてた。




新たな一面が知れて

すごく面白かった。笑

オンラインゲーム、

ちょっとやってみようかなって

気持ちになったよ。

でも

はまったら

抜け出せなくなりそう……

みんなはオンラインゲームとか

やったりするん?








さて

そろそろ時間だ。

出かけてきます!



----------------------------------

【NEWS】6月13日(水)NEWS SINGLE「エール」タイトル&収録内容決定!!

<A-TYPE>
価格¥1,890-(tax in)
品番:EVCD-007A
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA
■DVD収録内容
1.「エール」Music Clip

<B-TYPE>
価格:¥1,575-(tax in)
品番:EVCD-007B
■CD収録内容
1.エール 2. AQUA 3. 1/6 -ロクブンノイチ-

-------------------------------------------------