JW二世は、マイコン親たちの作品ではない。


自分で考えたり、判断したり、決断できる立派に自立した存在。


だからJW二世の皆さんへ


あさはかなマイコン親の言うことなんて、一切耳を傾けて聞かなくていいのです。


なぜなら、そのマイコン親の忠告の先に、自分が本当に望むような楽園なんてないのだから。ましてや理想的な暮らしなんて、ないのだから。


「来るぞ、来るぞ、」と言われてた、事物の体制の終結、ハルマゲドンだっていっこうに来る気配なし。


マイコン親の言うことは嘘ばかり。


まるで、壊れたレコードプレーヤーのように同じ言葉を、何度も何度もただ同じ調子で繰り返すだけ。



だから、マイコン親の皆さんへ


もう、無意味な聖句をひたすらリフレインするだけの無為な行為はやめましょう。


そんな言葉、いくら唱えたって、終わりはきませんよ。


そんなあなたはまるで、聖句暗唱ロボットみたいです。


そんなどこの誰かが唱え始めた偽りの教えをひたすら唱えてる親たちなんて、、エリヤと対峙した、バアル崇拝者たちとなんら変わりませんよ。


今更になって終わりが来ないからと、泣き叫んだり自分を傷つけたりして、自暴自棄になっているのでしょう。


そんなんしたって、エホバカは、沈黙したままだし、ハズレまくりの預言だって叶わないのだから。。


あなたはただ、全てを見通す眼を持つエホバカを恐れたかっただけなのでしょう。


奇特ですね、怖りたがりのあなたの脳は。


そんなに怖い思いしたいなら、一人で四谷怪談でも読んだら。


ただし、その恐怖を他人に伝授しないこと。しっかりと自分で、受け止めて、絶対に子どもには伝えないこと。


あなたは一人で怖がっていればいいんですよ、救われない魂のごとく。。