はい来た

今度はナイツやで。

これから先、見えてる奴には
やっぱり、見えてるんやな、、
ナイツこう言うてるわ。


「(吉本のスキャンダルが) (闇社会の)

資金源とかになったら、そういう人たちにむしろおいしい展開になるから、それじゃあんまり意味ないよね。

詐欺がなくなれば、闇社会の人たちが追い詰められればいいけど、今のところ堅気の人間が職場を追いやられているだけだからさ。

(ま、それが宮迫、田村な)

なんかこういう方向で盛り上がっていくのはいいのかなと思って」と明かしていた。

日本の一般企業

中小ですら、ここまで低レベでないわ。

吉本は小企業以下か、ま、せやろ、間違いなくな。


発言権のある松本人志さえ、
体制側やから、いくらあがいたとて、
悪あがきになるのが、今。

でも、お笑いの味方は
大衆やからな、それ見失うたら、あかんで。。