いやー、実は本日、上司から昇進の打診がありまして、再びさらに昇進し、10月から課長になることになりました。


一方で、かねてから転職活動もしてまして、実はある1部上場の大手企業からヘッドハンティングもされていて、本日、都内で一時間の面接も受けてきました。地域大会話し手時代の経験がかなり生きました。なにせ、すべて筋書きを用いない話ですから。

さらには、ブライベートでも良いことありまして、今週はいっぺんに春が来た感じですね。おまけに明日はボーナス支給日でもあります。

ですが、こういう時にはあまり浮かれないようにこれからも気をつけたいと思います。勝って兜の緒を締めよ、とは良く言ったものです。

それにしても、天使の羽って落ちて来るときは突然いっぺんに落ちて来るんですね。

本当にびっくりしました。

これまで、かなりの地獄を経験しただけに感慨深いものがあります。



{FBB74EE1-C339-4B2C-ABF7-6354D4DC726E}

{48C22849-8B4E-4BCB-A011-2BD27C74720B}
日本の神様も偉大だなぁ。