過日期せずして、現役の兄弟ご家族からお電話をいただき、食事招待を受けました。

本当にありがたいことです。お電話では、かつての会衆での思い出話に花が咲くとともに、この組織の抱える偽善について話ができました。

大変にお詳しかったので、理由を尋ねたところ、カレブブログ、中野っちブログ、ネオブログを愛読されていた、とのことだったので、なるほどな、と思いました。ご家族全員が、いまや完全に覚醒された、とのこと。ネットの反JWブロガーたちの日頃の執筆活動は無駄ではないのですね。

そのご家族というのは、以前、このブログにも書いたご家族で、今や全員が離れているクリスチャンご家族です。詳しくは下記リンクをご確認ください。


そんな温かな家族の皆様に、お食事のご招待を受け、大変に嬉しく思います。

またお会いした際にはじっくりとこのJW組織の闇について、お話し合いしたいと思っています。